top of page

グループ展|One FACE 2023


グループ展『One FACE 2023


PART2:2023.6.17 (土) - 2023.6.25 (日)


オープン|12:00 - 19:00 (最終日は18:00迄)


会場| ロイドワークスギャラリー


.


2020年から続いてきた新型コロナウイルス感染症への対応にも変化が見え、ようやく平穏な日常生活を取り戻しつつあります。まだ多くの人々がマスクを外せずにいますが、新型コロナが存在する前提での社会生活を続けていくための生活スタイルとなっています。また、現代はSNSで相手の顔がわからなくても容易にコミュニケーションが取れる時代でもあります。 それらは現代人ならではの特性と言えるのかもしれません。 しかし人間の喜怒哀楽は顔に出るものであり、相手の顔の表情や雰囲気から感じとる無言の言葉を受けとることが、本来あるべきコミュニケーションではないでしょうか。


今年で3回目を迎えるroidworksgallery の『One FACE』では世代を越えた29名のアーティスト達による“顔”をテーマにした作品が勢揃い致します。 彼ら彼女らの感性によって生み出される個性的な表情とその人物の内面から湧き上がる魅力が、これからの私達の生活に希望と活力を与えてくれるはずです。 今後私達が生活していく社会においてコミュニケーションの仕方がどう変化していくのか、そして顔が持つ表情の豊かさがいかに大切かを今展を通じて見つけて頂ければ幸いです。


.


[ PART2|出展アーティスト]


浅野克海 Katsumi Asano

井上晋太郎 Shintaro Inoue

venty

梅原義幸 Yoshiyuki Umehara

榎本マリコ Mariko Enomoto

大河原愛 Ai Ohkawara

大室悠人 Haruhito Omuro

栗棟美里 Misato Kurimune

ケビン・リー Kevin Lee

cocoro nakaura

杉山日向子 Hinako Sugiyama

高野詩音 Shion Takano

竹馬紀美子 Kimiko Chikuma

額賀苑子 Sonoko Nukaga

Hoki


.


Images/Portrait #19 を出品致します。


お近くへお越しの際はご高覧いただけますと幸いです。


.


※出品作品は全て抽選販売となっており、

Webサイトを通じて作品のお申し込みが可能です。

AaPのWebサイトの展覧会ページからご登録頂きますと

作品リストの閲覧及び事前のお申し込みが可能です。ぜひご利用くださいませ。


(PART2抽選申し込み締め切り6月22日19:00)

Yorumlar


bottom of page